容姿だけでは高級デリヘル勤務はできない!?

高級デリヘルは顔とスタイルが良ければ稼ぐことができるわけではありません。 - 容姿だけでは高級デリヘル勤務はできない!?

新着情報

●2016/07/22
容姿だけでは高級デリヘル勤務はできない!?の情報を更新しました。
●2016/07/22
高級デリヘルで働ける人材とはの情報を更新しました。
●2016/07/22
高級デリヘルで勤務するなら向上心をもっての情報を更新しました。
●2016/07/14
会社内容を新規投稿しました。
●2016/07/14
高級デリヘル勤務を続けるなら営業努力を怠らずの情報を更新しました。

容姿だけでは高級デリヘル勤務はできない!?

高級デリヘル店というと、やはりキャストは全員とても美人でスタイルがいいというイメージがあるのではないでしょうか。
もちろん、そのイメージ自体は間違っていませんし実際高級デリヘル店のキャストになるためにはある程度のボーダーライン以上に容姿がなければ面接を突破することもできません。
しかし、容姿が良ければそれでいいのかというとそういうわけではないんですね。

容姿がいいだけでは勤務できない

高級デリヘルというのは、容姿が良ければそれで勤まるというものではないんですね。
高級デリヘルのキャストは、容姿はもちろん当然のことのように求められるのですが、それと同時に高いレベルの接客も求められるのです。
それには、丁寧な言葉遣いや柔らかな物腰、自然な笑顔といった内面を表す態度の表わし方や教養、知性といったものも必要になるんですね。
いくら容姿が良くても、性格の悪さがにしみ出てるような表情をしたり露骨にめんどうくさそうな態度で接客をするような人や敬語が使えずタメ口をお客さんに利いてしまう無礼で非常識な女性は高級デリヘルで勤務することはできません。

容姿がいいことはあくまでも入り口

高級デリヘル、というのは容姿がいいのなんて当たり前なのです。
容姿が良くて、なおかつもてなしサービスで男性客のことを心身ともに気持ち良くしてあげるというのが高級デリヘルに求められている物であり必須のサービスです。
なので、高級デリヘルは容姿がいいだけでは勤まらない、むしろ容姿がいいのなんて当たり前でそこからプラスアルファで男性客が喜ぶことをどれだけやることができるかということが問われるのです。
そもそも、高級デリヘルなんて容姿がいい子なんてそろい踏みになっているうえにその子たちは少なくとも接客中は性格良く愛想よくふるまうことができる子ですからね。
そこに、新しく容姿がいいけど性格が悪くて碌に常識もない挨拶もできないような子が来て通用するわけがないのです。

高級デリヘルでお仕事をするのに必要な要素

接客態度はもちろん、男性客がいかにして喜ぶのかということを察知してそれを実行することができる力が必要になります。
それらを総じて称するのであれば空気を読む力、とでもいいましょうか。
男性客の気持ちやしてほしいこと、好みなどを察して言われずともその気持ちをかなえてあげるというような、気が利くといわれる振る舞いを積極的にどんどん行うことができる人はやっぱり高級デリヘルでも人気が出ますし、氏名などがどんどんきます。
いくら容姿が良くても、大衆風俗では通じる程度のフランクリーといえば聞こえはいいですがなれなれしかったり無礼な接客をする人、というのはそもそも高級デリヘル嬢になろうとする面接の時点で確実におとされます。
高級デリヘルは、利用者が富裕層の人ばかりなので顔が可愛いだけの女の子なんてものは見飽きているわけです。
なので、可愛い、美人、スタイルがいいだけで満足させることなどできない世界だということを覚えておくといいでしょう。

まとめ

grhtrts
高級デリヘルのデリヘル嬢というのはとにかく大変でいろんな要素や能力という物をお客さんから欲される物なのです。
それにすべて答えることはできなくても、限りなく自分をそこに近づけていくことはできますからね。
その努力を怠らない人はやっぱり高級デリヘル の中でも人気が出やすいですし指名なども入ってきやすく、結果的にお金を稼げるのです。